トップページ >金哲彦さんのランニングクリニック

金哲彦さんのランニングクリニック

IMG_6412377.jpg

マラソン界の神様金哲彦さんのランニングクリニック

雨の中およそ150人の方にお集まりいただきました。

金さんといえば箱根駅伝や社会人駅伝

最近ですとロンドンオリンピックや静岡市町駅伝の解説などでもお馴染み。

BSでのランニング番組でさらに人気沸騰のランニング界のカリスマです。

さらに今回はなんと清水エスパルスのホームグラウンドアイスタでのイベント。

まずはそのことに感激!

IMG_647123443.jpg

5人一組で駅伝大会を行いました。

不思議なもので「タスキ」を掛けると不思議なパワーとプレッシャーが

自身にのっかりますよね。

そんなところも駅伝の魅力かなと思います。

陸上部の時とてもお世話になった「シラトリ」さんの協力もあり

抽選会も盛り上がりました。

IMG_6480123.jpg

学生時代お店でスパイクやウェアをみているあっという間に1,2時間

過ぎてました。

さぁいよいよ静岡市町対抗駅伝12月2日開催も決定!

箱根駅伝も出場校が決まりましたし

熱い駅伝シーズンに入りますね!とりあえず・・少し走り出してみようかしら・・・・・・l

コメントを投稿

トップページ >金哲彦さんのランニングクリニック

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ