トップページ >ラジオナイトサミット2017から一週間

ラジオナイトサミット2017から一週間

あれから一週間・・

今夜は孤独に耐えながら無事テキトーナイト終了しました。

思いかえせばあれからまだ一週間、もう一週間・・

IMG_7123193.jpg

IMG_7012388.jpg

夜8時からの「ラジオナイトサミット」の前には

SBSのテンボーで「夜会」が開催。

出演者や関係者が集まりお酒を片手に語らいました。

こちらには高校生の大場ちゃんも顔をだしBSS山陰放送の森谷アナウンサーに

「本物の大場ちゃんだ!」と突っ込まれていました。

IMG_7081224.jpg

夜会の司会は岡村アナ&原田アナ

ドレッシーですよね。

そして隠れ部屋ではラジオの企画放送を行い私も混ぜていただきました。

IMG_7112322.jpg

こちらの企画では「キニナルもの」ということで

もちろん私は「ラジオナイトサミット」を挙げさせていただきました。

IMG_712118.jpg

SBSラジオでお馴染みの海野さんはすごくおちゃめな方です。

ますますファンになりました(^^)

いろんな方とも出会いもこの16時間のラジオイベントの醍醐味でしたね。

バタバタしながら「ラジオナイトサミット」へ突入・・・

IMG_7123139.jpg

憧れのお馴染みのはじめましての皆さんが集まりドキドキ・・

時計が進むのが早すぎる

IMG_7123146.jpg

大好きなかなちゃんと憧れのよっぴーさんが並んでいるO(^^)O

なんかリスナーになった気持ちで感激する光景が目の前に・・

そりゃね、台本一枚飛ばすでしょ!!!!(言い訳)

IMG_7123137.jpg

こちらにカメラを向けると・・・パイセン、ツイッタージャパンの森田さん

そしてラジオマニアコラムニストのやきそばかおるさん。

鬼頭、感激!!

そうこうしている間に

なぜかニッポン放送よっぴー自ら脱ぎだすの怪!!

IMG_7123148.jpg

なんかいいからだなのかもやしっ子なのか・・・

隣の席のかなちゃんは喜んでましたよ。

更には静岡の名物安倍川もちやカニパン、

ピザーラさんからのピザなど差し入れも沢山でした。

焼きそばさんは終始ご満悦。

IMG_1237141.jpg

やきそばさんただ食べているだけではございません。

何と「伝家の宝刀」登場でスタジオ大盛り上がり!!!!!

これだ!

IMG_7123145.jpg

日曜日の22時からの全国のラジオ番組を図表で表したもの。

言われてみればこういうのってないよね・・・ていうかなかなか作れないもんね。

やきそばかおるさんしか出来ない至難の業なんじゃないでしょうか・・

あっという間の二時間半・・

無事にみんなで調印式を行うこともできました。

IMG_12345677154.jpg

これからもラジオの明るい未来のために日々精進していくことを誓います。

子の始まりを、ご縁を次につなげていきましょう。

コメントを投稿

トップページ >ラジオナイトサミット2017から一週間

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ