トップページ >清水エスパルス残留争いへ!次節全てが決まる!

清水エスパルス残留争いへ!次節全てが決まる!

残留を賭けた残り二試合。

清水エスパルス2-3アルビレックス新潟

IMG_7123751.jpg

今シーズン最後のホーム試合でまさかの敗戦。

これで最終節まで残留争いがもつれ込みます。

IMG_7741233.jpg

今日の戦いに勝利すればかなり残留する可能性が高かっただけに

2-0から後半一気に追いつかれ

逆転を許してしまったのは痛すぎる負けでした。

前半は球際も強く速く攻守の切り替えも非常にてんぽが良かったのですが

後半選手たちの足があきらかに止まってしまった・・・

メモリアルゴールなるか!と人一倍気迫を見せていた金子選手。

試合後の表情は悔しさで目頭を熱くしていて

この一戦にかける金子選手の決意みたいなものが滲み出ていました。

ホーム最終節、そして杉山浩太選手の引退セレモニーを控えていただけに

ものすごく残念で寂しいものになってしまった・・・・・・・

17000人のサポーターも最後まで声を枯らしましたが重い足取りで

スタジアムをあとにしていきました。

と悲観していても残留はできません。

来週神戸戦に向けて今一度気持ちと力を蓄えて

今日の後半の失速を踏まえ、90分戦い抜くチームを構築してもらいたいです。

富士山も背中を押してくれましたが・・

次節こそ頼みます清水エスパルス!!!

IMG_1237736.jpg

実況 永田実さん

解説 興津だいぞうさん

コメントを投稿

トップページ >清水エスパルス残留争いへ!次節全てが決まる!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ