トップページ >初観音温泉♪

初観音温泉♪

今までいろんな方に「あそこの温泉は最幸」ときいていて

あのミランダカーさんも訪れたことがあるという噂を耳にしていた

下田の観音温泉。遂に!夢がかないました。

IMG_8612318.jpg

IMG_8512369.jpg

入り口には観音温泉の名前の由来にもなった観音様が。

山々の中でこんなにぬるぬるな温泉が湧き出たんだ!!と

驚くくらいぬるっぬる!!!!!

髪の毛を洗ってもコンディショナーが残ってるんじゃないかと思うぐらい

ぬるぬるが落ちない!!

静岡、熱海から伊豆急下田までおよそ2時間半

秘湯とはまさにここの温泉なんじゃないでしょうか・・・

今回はいくつかの温泉に入らせていただきました。

また後日紹介します。

さらに食事も素晴らしい!!

こちらは「金目鯛の煮つけ」

IMG_8611230.jpg

一生に一度は訪れてほしい観音温泉♪

あぁまたあのお湯に浸かりたいな。。。

IMG_8561233.jpg

コメントを投稿

トップページ >初観音温泉♪

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ