トップページ >美味しい冬のお便りが届きました。

美味しい冬のお便りが届きました。

こちらは「媛まどんな」という品種の果物。

IMG_862321.jpg

友人から冬の便りが届きました。

みかん×オレンジの南香 天草 清見×みかん ×オレンジという

非常に珍しい種類のもの・・

これが本当に甘くて瑞々しいんです!共に感謝!!!

IMG_8621232.jpg

桑原アナ黒田アナも喜んでます♪

こんな幸せな贈り物をくれたのは

大学時代からの友人久保田直子ちゃんです。

IMG_8123495.jpg

マシンガントーク炸裂でいつも時間が足りない・・・

とりあえずなおサンタ メリークリスマス★ご馳走様でした。

コメントを投稿

トップページ >美味しい冬のお便りが届きました。

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ