トップページ >いよいよ来週はセンター試験!2018年始動

いよいよ来週はセンター試験!2018年始動

IMG_9412356.jpg

今夜は2018年初めてのテキトーナイトでした。

そして来週の今日はセンター試験!!

きょうは静岡天満宮と静岡のまちなかでインタビューしてきた模様をお届け。

テキナイリスナーのお年玉平均額も算出しました!!⇒続きはこちら

IMG_1239468.jpg

毎年受験生の神様として御祈願に行かせていただている

静岡天満宮。今年も行ってきました。

姉妹でそろってお参りする受験生や

後輩の為にお参りに来ている子様々でした。

IMG_9123460.jpg

沢山の絵馬に書かれた「合格」の文字。

みんなの願いがかないますように・・・

そしてくれぐれも風邪を引かないように万全の体調で

受験できますように。。

コメントを投稿

トップページ >いよいよ来週はセンター試験!2018年始動

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ