トップページ >2018年箱根駅伝 往路 振り返り

2018年箱根駅伝 往路 振り返り

今年も文化放送でリポートをさせて頂きました。

IMG_9123269.jpg

前日に携帯のアップデートに失敗ししょぼくれたまま朝を迎えました。

1月2日朝5時過ぎホテルを出発しました。

片山アナや長谷川アナも一緒です。

まずは監督や一区の選手が集まる大手町へ。

去年も感じましたがこの独特の雰囲気。。

ピリピリして緊張感。そして駅伝ファンの興奮も。

IMG_927128.jpg

またしても片山アナウンサー。

記者室にはたくさんの机。優勝した後青山学院の選手たちが座っていましたね。

IMG_9289123.jpg

さて往路はこちらから監督インタビューを入れました。

青山と東海の監督さんは生電話でした。

駒沢や東洋の監督コメントを。早稲田も優勝を狙っていました。

IMG_9212391.jpg

長谷川アナの美声と的確なコメント

そして優しく美しく一生懸命な小川アナ。

文化放送のアナウンサーさんたちの雰囲気は最高です!!

IMG_9291220.jpg

八時に号砲ののち

いよいよ3区横浜の浜須賀交差点に移動です。

今年は法政大学の彼ペアでした。

IMG_9123393.jpg

母校が出場なんて羨ましいぞ!!

そして毎年おなじみのリスナーの皆さんがなんと浜須賀に今年も!!

ドリンクキャンディーやボールペン梅干など差し入ありがとう。

IMG_93112348.jpg

今年はこの浜須賀

青山ではなくなんと東洋大学が一区から首位を守り通り過ぎていきました。

IMG_9312391.jpg

穏やかな2日、サーファーの姿も多く

遠くには烏帽子岩や江の島・・

いよいよ明日は復路

この場所で8区のランナーを待ち構えます。

IMG_1239380.jpg

コメントを投稿

トップページ >2018年箱根駅伝 往路 振り返り

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ