トップページ >一周年公開イベント 私アイドルになります・・

一周年公開イベント 私アイドルになります・・

RIOちゃんとのSBSラジオ「リーズリオの始まりの日曜日」

番組は一月に一周年を迎え公開収録を行いました。

IMG_9712348.jpg

何と!事前予告なしに??鬼頭がリーズのメンバーの一員としてステージに

立たせていただきました。

自分にとっては好都合??だったのかその時間は写真撮影NG

ということで公開放送にお越しの方の瞳に焼き付けて頂いた形になりました。

踊ってみて「アイドルってすごいな」の一言につきました。

簡単そうに見える踊り、全然頭に入りません。

皆さんに手を振る余裕、まったくありません。

歌詞、出てきません・・・・

IMG_9712337.jpg

ステージにはRIOちゃんの同級生で元AKBの松井咲子ちゃんも

来てくれました。

今年の一文字は「売」だそうです・・まだまだ売れたいそうです!!

他のメンバーもそれぞれ今年の一文字を披露。

2月4日に今日の模様は放送しますので

みなさんメンバーの一文字楽しみにしてくださいね。

沢山の楽団員やお客さん盛り上げてくれてどうもありがとうございました♪

今夜11時30分からの「リーズリオの始まりの日曜日」もぜひお聴きくださいね。

RIOちゃんのバイオリン演奏は聞きごたえあります。

IMG_9712321.jpg

サントムーン柿田川にむかう三島駅でお友達二人に遭遇。

ライブ見に来てくれたのかな・・・

コメントを投稿

トップページ >一周年公開イベント 私アイドルになります・・

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ