トップページ >この後のそれいいね「鬼頭里枝withB」再び!

この後のそれいいね「鬼頭里枝withB」再び!

IMG_9123665.jpg

ご好評にお応えして??鬼頭里枝withB

2018年戻ってきました。

今回は「熱海」のある町の境界線を3人で歩きました。

IMG_9123038.jpg

思いかえせばあれは去年12月

まさかこのお二人とブルゾンさんの位置に入れていただき

ロケができるなんて人生何があるかわかりませんね。

浜松市出身のダイキさんと甘いものが大好きなコージさんと

熱海のあのお店にも行っちゃいました。

この写真でわかる方はわかりますよね・・

IMG_9123664.jpg

この後9時55分からのSBSテレビそれいいねお見逃しなく!!!!!

コメントを投稿

トップページ >この後のそれいいね「鬼頭里枝withB」再び!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ