トップページ >KYT鹿児島読売テレビに・・

KYT鹿児島読売テレビに・・

IMG_0512329.jpg

新卒から2年間務めさせていただいた

KYT鹿児島読売テレビに行ってまいりました。

毎日ニュースをお届けしているスタジオにて。

アナウンス部の先輩近藤さんと県警キャップだった門田先輩と。

この二年は毎日毎日みなさんに迷惑を掛けていましたね。。

IMG_120522.jpg

実はジュビロ磐田が宿泊しているホテルの目の前に会社があります。

台風のときは社の前が水浸しになります。

IMG_0521233.jpg

ぱるどんに似ていますがこちらは「山本さん」です。

各局のキャラクターも個性があって面白いですよね。

IMG_120524.jpg

ポスターも勉強になります。

そして最近では「深いい話」などでも話題の

ママウンサー岡本家の隊長

岡本先輩にも。ここはKYTの喫茶店兼社食。

みなさん変わりません・・

IMG_0123528.jpg

KYTからジュビロのキャンプ地

鴨池までは徒歩5分。皆さんからパワーを頂きイザ!ジュビロ取材に出発。

みなさん温かく迎えていただきありがとうございました。

とにかく鬼頭の鹿児島キャンプは晴天!

IMG_051112.jpg

コメントを投稿

トップページ >KYT鹿児島読売テレビに・・

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ