トップページ >鹿児島キャンプに行ってきたでごわす!

鹿児島キャンプに行ってきたでごわす!

今週は清水エスパルスとジュビロ磐田のキャンプ地である

鹿児島に行ってきました。

まずは鹿児島空港に。空港もキャンプ一色です。

IMG_0291232.jpg

県内出身選手のパネルが。

清水エスパルスには

期待の屋久島出身の高橋選手がおりますよ

IMG_0212394.jpg

神村学園はKYT時代よく取材にいかせていただきました。

鹿児島は高校サッカーも強豪校ぞろいですよね。

これだけのチームが鹿児島キャンプに。

IMG_0212395.jpg

ただ南国のイメージの鹿児島ですがこの日も空港の周りは一度・・・

この旅で雪が降らないか不安です。

空港バスで40分ほどで市内街中に。

いよいよ明日から鹿児島キャンプ取材の始まりです。

コメントを投稿

トップページ >鹿児島キャンプに行ってきたでごわす!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ