トップページ >鹿児島キャンプ 清水エスパルス2018

鹿児島キャンプ 清水エスパルス2018

清水エスパルスの取材の為ふれスポへ。

街中から車で25分ぐらいでしょうか。

この日はそれほど風はなくホッ。

IMG_037125.jpg

IMG_1230373.jpg

今回ばかりは清水のマスコットパルちゃんも

パルどんに変身でごわす。

IMG_0123456545.jpg

練習試合3回目は

FC岐阜と。

この日はクリスラン選手と北川選手の2トップ。

2列目の金子選手が攻守ともに走り回る!!!

そして得点も決めました。2018年金子選手気合入りまくりです!!!

さらにチョンテセ選手も頭で2得点。

前線のレギュラー争いはかなり熾烈になっています。

そして途中出場した屋久島出身高橋選手。ルーキーということで

まだ線は細いですがいい位置にいることが多く天性の嗅覚を見せていました。

しかも母校神村学園のサッカー部が見学に!!

さらに前日には屋久島の子供たちも偶然船の出航がなくなり

急きょふれすぷに。

高橋選手の誇らしげなうれしそうな表情、お世話になったみなさんに

最高の恩返しになりましたね。

IMG_0312365.jpg

いよいよ開幕まで2週間。

鹿島との初戦・・・・今からドキドキが止まりません・・

おまけはなかなか珍しい鎌田選手の取材風景・・ラジオリポーターとして

インタビュー中の貴重な瞬間でした。

IMG_0312368.jpg

コメントを投稿

トップページ >鹿児島キャンプ 清水エスパルス2018

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ