トップページ >秋葉原仮面女子カフェ 推しメン神谷えりなちゃん!

秋葉原仮面女子カフェ 推しメン神谷えりなちゃん!

IMG_1123292.jpg

ヨエロスンでも同じみ静岡県出身の神谷えりなちゃんの

ライブを見に秋葉原の仮面女子カフェに。

ファンの方のご厚意で法被をお借りして

「えりな~」コールさせてもらいました。

IMG_121291.jpg

こんなに近くでアイドルを応援できるんです。

どの子も可愛くて・・・えりなちゃん以外の女の子にも浮気して

叫んでしまった。。

IMG_1212394.jpg

両側のお二人は神谷えりなちゃんのファンのリーダー的存在。

ほぼ毎日劇場に来てえりなちゃんにコールを送ります。

どのファンの方も瞳をキラキラさせて汗をかいて

イキイキしていました。あとあんなにジャンプ続けられる体力に驚愕!!

IMG_1212393.jpg

みなさん推しメンの法被。

カノンちゃんのもあちゃんか。。名前も萌えるなぁ

是非東京観光しに行く皆さん

秋葉原の仮面女子カフェおすすめです!

そしてえりなちゃんと東京取材の模様もまた更新させていただきます。

IMG_112290.jpg

「え~りな~」

コメントを投稿

トップページ >秋葉原仮面女子カフェ 推しメン神谷えりなちゃん!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ