トップページ >今夜もテキナイ無事終了。来週土日はラジパです

今夜もテキナイ無事終了。来週土日はラジパです

みんな今夜も最後までどうもありがとう★

公立高校受験を受けたみんなお疲れ様でした。

いよいよ4月からは高校生活がはじまるね。

どんな未来が待っているのかな。。とにかくみんな無限大、それが16歳だと思います。

IMG_11234567611.jpg

さて、いよいよ来週の土日はSBSラジオパークです!

今週は安藤さん堀内さんそしてディレクターと

ミチシルカーで富士市富士宮市にお邪魔しました。

IMG_151252.jpg

岳南鉄道の神谷駅にある透け透けのトンネルはおすすめ。

是非探しに行ってみてください。

IMG_1512357.jpg

手が届きそうなところに電車が来ます。

IMG_1123588.jpg

こちらは街の中に「ビバリーヒルズ」現る!!

素敵なご自宅とお花屋さん。

IMG_151293.jpg

オーナーさんのセンスとご近所の方のノリも最高でした。

IMG_151297.jpg

オーナーさんのだもんでTシャツ(^^)

今夜はここまでみなさんおやすみなさい★

コメントを投稿

トップページ >今夜もテキナイ無事終了。来週土日はラジパです

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ