トップページ >たなてんポーズどれがいいですか?

たなてんポーズどれがいいですか?

今週も一週間が始まりました。

毎日お送りしている田中気象予報士の「たなてん」

いつものTポーズ・・・あんまり流行っていないので

みんなで考えてみました。

IMG_2712317.jpg

②少し田中君が違います。

間違い探しみたいですね

IMG_2123716.jpg

IMG_2123715.jpg

いちいち面白い気がする・・・

みなさんはどこが好みですか?

明日は三島のマックスバリュから中継します。

明日も朝9時55分にお会いしましょう(^^)

コメントを投稿

トップページ >たなてんポーズどれがいいですか?

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ