トップページ >特電さんにお邪魔しました

特電さんにお邪魔しました

沼津市の特電さんにお邪魔しました。

IMG_2712355.jpg

私のお隣にいるのは会長さんですが86歳になっても

ゴルフを元気よく周るパワフルな方。

IMG_2712356.jpg

みんなが普段めにする商品、たとえば車や化粧品などの

部品を組み立てる機械の一部を作ったり

産業ロボットや人間と共存していく人にやさしいロボット作りなどをされています。

県内には沢山の会社がありますがまだまだ知らない会社も多く

このように勉強させてもらえるのはありがたいですし

もっと広く周知していきたいなと思いました。

この取材の模様は後日新聞にて掲載される予定です。

コメントを投稿

トップページ >特電さんにお邪魔しました

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ