トップページ >テキトーナイト 今週学生が気になったニュースは?

テキトーナイト 今週学生が気になったニュースは?

今夜もテキトーナイト無事終了。

街中で中高大学生に聞いた今週のキニなるニュースランキング

IMG_2812315.jpg

IMG_2122814.jpg

五位 伊豆半島ジオパーク認定

四位 大谷選手活躍

三位 政治家のセクハラなど大人のさまざまなニュース

二位 部活動の時間中学3時間高校4時間

そして

一位は 

渋谷すばるさん脱退というニュースでした。

泣きだした友達もいたよ!なんて声もあって10代には何よりもキニナル

ニュースだったようです。

IMG_2123812.jpg

そして今新学期新しい学校で友達作りに悩んでいる子たちへのアドバイスも。

「本を読む」「笑顔でいる」「隣いい?」

みんなの答えはすごくシンプルでさまざまでした。

インタビューした大学生の妹ちゃんがクイズに出てくれたり

また新しい出会いの広がった今夜のテキナイでした。

協力してくれた静岡の学生のみんなありがとう★

コメントを投稿

トップページ >テキトーナイト 今週学生が気になったニュースは?

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ