トップページ >犬。猫。の次はウサギ?

犬。猫。の次はウサギ?

先日の静岡パルコでの中継では

今かなりブームになっている「ウサギ」ちゃんのイベントに。

IMG_4444444.jpgusagi

IMG_22222222.jpg

あー!!!!愛らしい!!!!

ウサギの可愛さの一つはもふもふしたお鼻かなと。

さわりごこちはもちろんですが

フォルムにぐっときちゃいます。

IMG6666.jpg123

お洋服を着たぷいぷいちゃん。

モキュ様とぷいぷいちゃんはウサギの世界では神様的存在。

IMG555555.jpg12

ピーターラビットの映画の宣伝隊長も務めています。

IMG_99999.jpg

パルコのイベントでは架空の雑誌の表紙と

記念撮影もできかなりテンションが上がりました。

それにしてもウサギ人気はいまや

犬や猫ちゃんにも負けていませんね。

IMG_777777.jpg

人間ってこんなに大きいんだね~

コメントを投稿

トップページ >犬。猫。の次はウサギ?

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ