トップページ >カラクリのみんなありがとう★そして大発表!!!

カラクリのみんなありがとう★そして大発表!!!

今夜のテキナイも最後までありがとう!!

カラクリのみんなへのメッセージもありがとうございました★

IMG_11111111111111111111111111111.jpg

そしてエンディングに大発表・・・

6月2日土曜日

テキトーナイトスペシャルin山陰

決定しました

内容はまだ秘密(未定)

今後発表していきます♪

そして焼津水産高校の応援委員の

部長小林君と副部長(社長)が来てくれました。

20180520010947-47da260370fc4487cdc94ae51fce4bf0149a973f.jpg

53代の応援委員の団長のさわやかさに心癒されました。

将来は養鰻場でバリバリ働きそうです。

そして社長も務める副部長の誠実さ!

20180520011346-939b6959eeb06c1beb79825c1a20e5920c2a0a74.jpg

6月に行われる「応援団フェスティバル」に出演予定。

社長が大好きな肉弁当もぜひお買い求めくださいね。

そして

カラクリの発売祈願!パネルになりたい女子が沢山いそうですが・・・

IMG_4444444444444444444444444444444444.jpg

賑やかな放送でした(^^)

みなさんまた来週お会いしましょう!!

コメントを投稿

トップページ >カラクリのみんなありがとう★そして大発表!!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ