トップページ >今夜のテキトーナイトも二時間半の生放送!

今夜のテキトーナイトも二時間半の生放送!

曇り空の静岡市内ですが

太陽みたいに眩しい中学生に会えました(^^)

IMG_4829111111.jpg

ちょうど目の前の東急の地下にあるクレープ屋さんで

クレープをGETした後でした。

3人の今伝えたいこと。この後のテキナイで放送します。

IMG_4831111111.jpg

しかも帽子の女の子は先日あったばかりでした。

次回三度目の再会を心待ちにしています(^^)

こちらはなんと夏に着用する浴衣を手にした高校生が。

IMG_482411111111.jpg

いいよねいいよね浴衣。花火大会、、夏祭り・・いいよねいいよね

更に!!!!

テキトーナイトのリスナーちゃんにも遭遇しちゃいました。

こういうのって嬉しいよね~♪

IMG111111111111111111111111111111111.jpg

今夜もラジオで会いましょ(^^)L

今日の静岡のおまちは部活帰りの学生も沢山。

こちらはサッカー部の2年生。

IMG_483511111111.jpg

好きな選手はネイマールなんだって。日本で見られるなんて信じらんないよね・・・

IMG_20000000.jpg

あぁはつらつな部活帰りのJK。眩しい・・・

みんなからパワーを貰って今夜も生放送です。

コメントを投稿

トップページ >今夜のテキトーナイトも二時間半の生放送!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ