トップページ >山梨県 富士川クラフトパーク バラが咲いた~

山梨県 富士川クラフトパーク バラが咲いた~

金曜日のそれいいねは

山梨県の富士川クラフトパークからお届けしました。

IMG_478411111111.jpg

IMG_472711111111.jpg

薔薇が今見頃を迎えています。

IMG_4760111111.jpg

地元のミュージシャンNYTさんの生演奏にのせて

薔薇の紅茶やスイーツを頂きました。

ヴァイオリンの音色ギターの音色がここの雰囲気に合うんですね。

IMG_476411111111.jpg

香のする薔薇は昔は春先だけだったようですが

今は四季を通じ楽しめるものも多いみたいです。

IMG_477911111111.jpg

この真紅の薔薇は「ベルサイユのばら」という名前。

バルバラのオスカルにはぴったり・・かな。

IMG_478311111111.jpg

去年の取材日はまだ咲いていなかったんですが

今日はかなり咲き誇っていました。

6月中旬ごろまで楽しめますよ。

静岡から1時間ぐらいです(^^)

IMG_476111111111.jpg

コメントを投稿

トップページ >山梨県 富士川クラフトパーク バラが咲いた~

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ