トップページ >テキトーナイトスペシャルin山陰 ①

テキトーナイトスペシャルin山陰 ①

お待たせいたしました。

遂にこの日がやってきました。

そうです、テキトーナイトがBSS山陰放送のはきださナイトに

お邪魔することができました!!!!!!!!!

20180605161103-5bd76b61e4dfffe1f0b530a6c1d4aca0170ea3b0.jpg

20180605161315-7eca42bd22db337dfa201600b988fae060c16f62.jpg

こちらが島根鳥取で放送されています山陰放送入口。

この日は土曜日でしたので人は少なめでした。

どこもかしこも初めての風景で新鮮でした(^^)

IMG_51271111.jpg

カフェのような打ち合わせ場所はカラフルな椅子が並んでいます。

その先には巡業の番付でしょうか。

20180605161527-4a208f28556649a877fbbb2426376d711536931c.jpg

そして番組のポスターがズラリと・・・・い!いた~!!!

20180605161635-5079b28a7f035c0a687e591f4d1cd7d025444b51.jpg

佳奈ちゃんのはきださナイトポスター目立っています!

さらには社長さんの置物を発見し

20180605162041-94f378c0d16d5b88e9858a0cf73579355a1be1fb.jpg

直接お会いできなくて残念でございました。

さぁいよいよ我らが佳奈ちゃんと記念撮影です。

IMG_512511111.jpg

生放送まであと数時間。

どんな二時間半になるのかドキドキしていた頃ですね。

いよいよBSS山陰放送のラジオスタジオにお邪魔します。

コメントを投稿

トップページ >テキトーナイトスペシャルin山陰 ①

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ