トップページ >話題の15歳崎山蒼志君テキナイに登場。

話題の15歳崎山蒼志君テキナイに登場。

SBSラジオテキトーナイト

今夜のスペシャルゲストは浜松市出身の崎山蒼志君

IMG_5506000001.jpg

バナナマン日村さんの番組で人気に火がつき

あの川谷えのんさんも注目する若手アーティストです。

驚くことに4歳からギターを初めて300曲ぐらい曲を作ってきたというすごい15歳。

IMG_550110000.jpg

スペシャルウィークということで浜松市からお母様とスタジオに。

お母様がまた最高に明るくて笑顔が素敵で・・・大好きになってしまいました。

きっとご両親の優しさや音楽好きやさまざまないい部分が

崎山君の一つ一つを築いているんだろうなぁと感じました。

テキナイ本番前・・・

早々にスタジオ入りして音を確かめる崎山君。

リハの音の一つ一つを聞き逃すまいと耳を澄ましました・・・・

IMG_550310099.jpg
ギター教室の仲間と3人でバンドも組んでいるので

今度は是非3人の演奏も感じたいです。

そして驚いたことに・・・「テキトーナイト好きです!」という一言も

頂いちゃいました。

普段からラジオを聴くそうで今後静岡の10代の音楽と静岡のラジオで何か仕掛けられたら

素敵だなと思った夜でした。

今お金が沢山あったら「蕎麦」が食べたい

こんな才能あったら・・・「理系が苦手だから理系の。。頭がよくなりたい」

寝る前が一番幸せ・・

音楽から一歩離れるとやはりすごく癒し系の普通の高校一年生で

ほっこりする部分も。

いつか小松ななちゃん似の彼女ができますように。

忙しい中テキトーナイトに出演してくださりありがとうございました!!!!

そして明日がサブウェイでの無料二倍トッピング最終日です。

是非キーワード (ヒントはテキトーナイトと少し似ています)

を店員さんにお伝えしてトッピングしてもらってくださいね★

IMG_55012222.jpg

コメントを投稿

トップページ >話題の15歳崎山蒼志君テキナイに登場。

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ