トップページ >め組の人がJKに大人気?その次はこれが来る!

め組の人がJKに大人気?その次はこれが来る!

IMG_6372111.jpg

今夜はテレビドラマの話で盛り上がっちゃいました(^^)

みんなラジオもテレビも好きだよね。

さて今JKJCの間で「め組の人」のダンスがバズり中!!なんだって。

え。。め組の人?????

あのラッツ&スターの曲を

数年前にくーちゃんがカバーして・・・

今なぜかまた来てるんだそうです。

生放送中にJKJCのたまちゃんに教えてもらったんだけど・・めっ!!

やってみたい人是非ラジコでテキトーナイト聞き直してみてください。

実は1か月ぐらい前静岡の街中で中学生たちが今学校でこれが

流行っているんだと教えてくれていました。

あの時のあれが・・・・まさかこんなに来てるなんて驚きました。

みんな是非見てみてね。

そして次に来るのが「なんちゃってダンス」だそうです。

これまたたまちゃんに聞かないと分かんないな・・

この写真は夏の総体に静岡県代表で出場する

常葉橘高校女子サッカーのみんな。

IMG_637111111.jpg

明日の日本戦は「西野監督の采配に期待」とのこと。

がんばれニッポン!がんばれ常葉橘!!

コメントを投稿

トップページ >め組の人がJKに大人気?その次はこれが来る!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ