トップページ >フランスの葡萄畑から愛を込めて・・・

フランスの葡萄畑から愛を込めて・・・

SBSテレビそれいいね中継

遂にフランスからお届け!

12212.jpg

IMG_6349123.jpg

したようなこの雰囲気。

東京ドーム3個分の広さで年間3万本のワインを製造しています。

IMG_6353111111111.jpg

ちょうど葡萄がなっていました。

今はまだ赤ちゃんだそうです。美味しいワインになるまでもう少し・・

こちらは中伊豆にある中伊豆ワイナリーです。

まるで海外のような雰囲気。

中継中には乗馬のご紹介もし、まるで海外の映画のような壮大な

景色が広がりました。

IMG_635811.jpg

結婚式も挙げられますしレストランでは女性にお得なランチも。

もちろんこの地元で作った美味しいワインも頼めます。

驚いたのは敷地内にステーキハウスがあり

こちらでは力強いお肉が堪能できちゃうんです。

IMG_6365111.jpg

敷地内には温泉や宿泊施設もあるそうで

次回は温泉にも浸かってみたいな・・

修禅寺駅から車で10分。お酒を飲む方も安心のシャトルバスも

でているそうです。

非日常を味わいたい皆さん是非中伊豆ワイナリーへ。

コメントを投稿

トップページ >フランスの葡萄畑から愛を込めて・・・

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ