トップページ >今夜もテキナイ無事放送終了!からのフランス凄い!!

今夜もテキナイ無事放送終了!からのフランス凄い!!

今夜も二時間半の生放送ありがとうございました★

放送終了後・・暑い暑いということで

新商品のアイスを食べちゃいましょう。

ゲストはマギーちゃん。

ベビースターラーメンのアイスの中身は・・・

IMG_663409819.jpg

IMG_66361098123.jpg

何と上にベビースターが沢山!!下にはアイスがあって

それに絡めていただく感じでしょうか・・

これは斬新です。アイスが溶け気味だったのでしっかりと凍らせて食べることを

おススメします。

そして私のおススメは・・

これ

IMG_663311209382.jpg

ルマンドのミルクティー。

これは上品かつ中のルマンドのサクサクが最高!

もう一ついただきたい・・

そうこう書いている間に

アルゼンチン 対 フランス

2-4になりました。残り15分・・・

日本もいよいよ月曜日。

寝不足が続きます・・おやすみなさい★

コメントを投稿

トップページ >今夜もテキナイ無事放送終了!からのフランス凄い!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ