トップページ >原田アナウンサー放送文化基金賞最優秀賞おめでとう☆

原田アナウンサー放送文化基金賞最優秀賞おめでとう☆

このたび原田亜弥子さんが

SBSラジオギャラリー

幸せのカタチ 本当の親子 本物の親子で

ギャラクシー賞優秀賞

放送文化基金賞最優秀賞を受賞されました。

これらの賞は放送業界で働く人からすると神様の領域と言えるような

とんでもなくすごい賞です。

IMG_612756.jpg

普段は明るく元気でパッカーン~とはっちゃけ原田アナですが・・

誰も見ていないところで毎日毎日居残りで取材や編集をこなし

人一倍の努力と地道な作業を根気よく続け

ナイーブな問題に懸命に真摯に向き合う姿勢が取材対象者の方に伝わり

素晴らしい番組つくりへとつながったのだと思います。

皆からのお祝いプレゼントは

IMG_6712345641.jpg

原田さん希望のストップウォッチです。

どんだけ仕事好きなんですか先輩!!最幸の先輩です。

私は賞とは無縁ですがこれからも原田さんと楽しい番組つくりに励んでいきます。

ちなみに原田さんの作品は言葉で表現するのが難しいくらい

「命」や「家族」や「絆」を考えさせられるものです。

出演されている方のリアルな声や養子縁組についてなど

なかなかみんなが目を向けにくい部分にぶつかり寄り添っています。

皆さんに一度聞いていただきたいなと思います。

コメントを投稿

トップページ >原田アナウンサー放送文化基金賞最優秀賞おめでとう☆

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ