トップページ >ニッポン放送にお邪魔しました!あの二人と再会!

ニッポン放送にお邪魔しました!あの二人と再会!

なななななんと先日東京のニッポン放送にお邪魔しました。

そうです・・・

IMG_69251029182.jpg

よっぴーさん、やきそばかおるさんと久々にお会いしました。

お隣は放送作家さんです(^^)

IMG_6922123.jpg

毎週お二人がお届けしているラジオ情報センターに出演させていただきました。

面白いのが毎週やきそばさんがおすすめする注目ラジオ番組を

イヤホンで聞きながらリスナーの皆さんに説明して紹介していくんです。

今回も私が初めて聴く番組ばかりで時間が足りませんでした。

IMG_691612321.jpg

ジュニアさんが画面を合わせてくれていますね。

私が帰らなくてはならず、最後の5分でよっぴーさんが登場。

IMG_691512321.jpg

もっともっと喋りたかった・・・・・

また夏にお会いできそうな予感がしていますので

楽しみにしたいと思います。

さぁ今夜は9時からテキトーナイト

暑い夜ラジオを聞いてのんびりしてくださいね~

コメントを投稿

トップページ >ニッポン放送にお邪魔しました!あの二人と再会!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ