トップページ >テキフェス2018ありがとうございました★

テキフェス2018ありがとうございました★

IMG_745511111.jpg

毎週土曜日夜9時からの2時間30分の生放送、

今夜は特別な夜!!!

テキトーナイトフェス2018」ご参加ありがとうございました!

IMG_74911111111.jpg

スタッフはツアーTシャツで参加!

そしてミセスのTシャツには沢山の応募ありがとうございました。

最高の静岡ライブだったんだね。行けたみんな羨ましい!!

そしてフェス飯は流しそうめん

OAでは機械の音が結構大きくて・・・・ごめんね。

IMG_74801111.jpg

そうめん師匠のおすすめの食べ方は

麺つゆにマヨネーズを事前に絡めておき

野菜をたっぷりのせる。キンキンに冷やすと最高に美味しいって!

IMG_7481111.jpg

生ハムも添えてね。こちらはお手本です。

さらにミセスのみんながおすすめしてくれたたらこも美味でした。

あとはとろろ昆布。

IMG_74821111.jpg

ぬるっとそうめんに絡むのがいい!程よいしょっぱさもいい!

トマトやキュウリはもちろんですがキムチもおすすめです。

IMG_74751111.jpg

最後はそうめんがそんなに好きじゃなかったテキナイスタッフも

「そうめん最高~」と吠えました。

みんなもいろんな具材でそうめん堪能してくださいね。

それではまた来週お会いしましょう(^^)

テキフェス次回開催は・・・・・・未定です!!

コメントを投稿

トップページ >テキフェス2018ありがとうございました★

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ