トップページ >今年もつま恋の夏が来た!!!

今年もつま恋の夏が来た!!!

毎年おなじみになってきました。それいいねの金曜日中継。

つま恋リゾート彩の郷 ウォーターパークでの生中継でした。

IMG_732611111.jpg

IMG_73251111111.jpg

つま恋のレジェンドと言えばこの方木下さん。

吉田拓郎さんのつま恋のライブなど伝説のライブを仕切ったすごい方です。

そして・・・

IMG_732911111.jpg

今年はインスタ映えスポットが沢山あります。

夜はイルミネーションが素敵なので朝からよるまで一日遊べます。

お子様ように浅いプールもあるんですね。

皆さんが遊びに行く日はアリエルはいませんのでご安心を。

IMG_73321111111.jpg

園内にはサンドバーもあります。

まるでハワイにいるかのような・・是非いろんなゲームに挑戦してください!

IMG_7331111.jpg

とにかく毎日暑いので皆さん水分補給をこまめにとってね。

それからカッパのコスプレ・・・怖くてゴメンナサイ・・もう二度と現れないと思います。

コメントを投稿

トップページ >今年もつま恋の夏が来た!!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ