トップページ >今夜もありがとうございました。

今夜もありがとうございました。

今夜も二時間半ありがとうございました。

さて金曜日は掛川の花鳥園から中継でした。

20180728235317-9085c91e594f7284c8af2be827e412ad9fe26202.jpg

花と鳥を楽しむことができるテーマパークでして

こんな風に蓮の葉に座ることも!!(通常は17キロまでです)

そして土日は小鳥万博が開かれています。

IMG_765711111.jpg

この万博今回で4回目なんだそうです。

作家さんおよそ30人の作品が並び、作家さん本人とも直接

お話することもできるそうで毎回大人気の万博。

台風の情報をこまめにチェックして会場に足を運んでくださいね。

会場には

IMG_769311111.jpg

世界に一つの作品の数々。

かわいらしいオリジナルが並びます。

IMG_770311111.jpg

掛川インターから車で5分

是非皆さん夏休み遊びに行ってみてください。

さて台風の進路も気になりますね。

今夜は枕元に懐中電灯やラジオなどを置いていただき

情報をチェックしてくださいね。

おやすみなさい★

コメントを投稿

トップページ >今夜もありがとうございました。

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ