トップページ >明日月曜日のそれいいねは・・

明日月曜日のそれいいねは・・

20180729005520-3c145f85523fbc2563a06381191e3bf52f19e29c.jpg

静岡市の街中、変わりゆく七間町を追い続けています。

今回はその最新情報をお届け!

ラブライブや初音ミクなどのフィギアも元になる部分を生み出している

彫刻家のすご~い方が七間町にアトリエ製作所をかまえました。

IMG_757411111.jpg

初音ミクちゃんのフィギア。

とても貴重な作品でびっくりする額の作品でした。

20180729010014-5d28d5f6283648917ea0ff4ae75ec68eaaaa9576.jpg

お洋服はもちろん表情の美しさや動き、

命が吹き込まれている・・そんな息吹を感じました。

IMG_757511111.jpg

一つのフィギア製作には4,5か月ほどかかるそうです。

製作事務所の他にも

パフェ専門やフランスから洋服を輸入している意識高いお洋服やさんも

登場します。

あす9時55分からぜひご覧ください

コメントを投稿

トップページ >明日月曜日のそれいいねは・・

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ