トップページ >第二回ラジオナイトサミット 2018

第二回ラジオナイトサミット 2018

11月に続きラジオをもっと面白くしたい、一人でもラジオリスナーを

増やしたいという思いで全国からパーソナリティが静岡に集結しました。

20180827114338-b048c8519b6bea5509c86c9a8d88f1fd5d7841f7.jpg

3時間の生放送あっという間でした!!!!!

IMG_8972111.jpg

普段から感覚で生きている人間のため

ラジオを「考える」という形ではあまりとらえてきませんでしたが

今回はそういう方向からも見られるんだ、とかそれぞれのパーソナリティの

想いも聞けてさらにラジオについて考える機会になりました。

20180827115503-e5aff3426b5c39698cc39555faebf0ba38cb8ae4.jpg

今回のメンバーは

ニッポン放送の 吉田アナウンサー

山陰放送から森谷アナウンサー

南日本から岩崎アナウンサー

ツイッタージャパンから森田健太郎さん

ラジオコラムニスト やきそばかおるさん

20180827115554-68ecd2228579155915eb1af8a5ae582a35f1af05.jpg

そして秋田放送から 相場アナウンサー 長谷川瞬さんが

音声と映像で参加してくださいました。

やきそばかおるさんは「ラジオコラムニスト」としてラジオの世界では

神様的存在の方。今回も目からうろこのお話でした・・・

「重宝されるパーソナリィとは・・・」気になりますよね・・

是非ラジコで答えをお聞きください。

IMG_8853111.jpg

鹿児島の岩崎アナウンサーはあさいちの新幹線にのり

翌朝また一番新幹線で生放送に帰りました。

20180827120005-ee100f42e38d87a313228974924a91b1a0e7a764.jpg

(お出迎えは森谷アナと鬼頭で)

皆さんパワフルで見習うところばかりでした。

ラジオナイトサミットについてはまた改めて報告させていただきます。

ご参加下さったすべての皆さんありがとうございました♪

コメントを投稿

トップページ >第二回ラジオナイトサミット 2018

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ