トップページ >FMHaro!とSBSラジオのコラボレーション☆

FMHaro!とSBSラジオのコラボレーション☆

今夜も最後までありがとうございました!

昼間は浜松のスタジオで二局同時放送のティータイムスピーカーズでした。

クリームのミクちゃんと共にお送りした一時間♪

酷暑にも関わらず皆さん遊びに来てくれてありがとうございました。

IMG_7932111.jpg

御素麺に何を入れたら美味しいかin浜松。

①うなぎパイ

②バリカツオ

③たこ焼き

これが私が提案した具材でした。

ミクちゃんの感想はうなぎパイがとにかく美味しかったそうです。

そしてみくちゃんの提案が

①コーヒー

②生クリーム・・あとなんだったかな。。

生クリームの衝撃で忘れてしまいました。。。

そんな中一番おいしかったのが

20180805002720-370965f7232ef1247cb06e12fff7e70f6daa94f3.jpg

「生クリーム×素麺」

騙されたと思ってチャレンジしてみてください!!

さぁ明日はジャパンレプタイルズショー2018夏

ツインメッセ静岡でお会いしましょう(^^)!

おやすみなさい

コメントを投稿

トップページ >FMHaro!とSBSラジオのコラボレーション☆

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ