トップページ >あの「さわやか」が進化している!!

あの「さわやか」が進化している!!

夏休みに静岡に遊びに来る方は

「さわやか」のハンバーグを目的の一つにしている人も多いのではないでしょうか。

そんなさわやか、先日行きましたら

電子予約システムが始動していました!!!!

これで数時間まちでも少しぶらりとできますし

後何人待ちかもすぐにわかりますね!!

そして!今SNSで流行している

IMG_77021111.jpg

しんちゃんです。写真撮影の後はおいしくいただきました!!

コメントを投稿

トップページ >あの「さわやか」が進化している!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ