トップページ >第二回ラジオナイトサミットまであと一週間

第二回ラジオナイトサミットまであと一週間

IMG_8429112.jpg

皆さん楽しい夏休み過ごしていますか?

今夜は5点から120点までみんなの夏休みの様子聞かせてもらいました。

残り数日の夏休み・・さぁいよいよ来週は

第二回 ラジオナイトサミットです

IMG_8432111.jpg

おソロコーデが町に溢れていました。

IMG_84341111111.jpg

10代のみんながよりラジオを聞いてくれますようにと

テキトーナイトが始まり10年。

11月には若者番組の人気パーソナリティーをお呼びして

ラジオのミライについて語りました。

こちらはきょう街中で声を掛けた3人組。

番組中ツイートしてくれたよね。ありがとう。

IMG_843111111.jpg

どんな些細なことからでも一人でもリスナーさんを増やしたい!

という熱い思いはまだまだ続きます。ということで

あの伝説が再び・・・・

「第二回ラジオナイトサミット」

来週土曜日8時30分からの3時間生放送です。

是非みなさん#ラジオナイトサミットでつぶやいてくださいね。

ドキドキしますね・・・

コメントを投稿

トップページ >第二回ラジオナイトサミットまであと一週間

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ