トップページ >中学3年生アーティスト諭吉佳作/menちゃん登場

中学3年生アーティスト諭吉佳作/menちゃん登場

崎山蒼志君とも親交の深い島田の中学3年生

アーティスト

諭吉佳作/menちゃん。(ゆきちかさくめん)

遂にテキナイに来てくれました!!!!!

20180923010127-f9dd66ee19d65a54fdc5be434e981e41f2cefce8.jpg

まずは珍しいアーティスト名。由来を聞いてみると・・・

IMG_076412321.jpg

右にいらっしゃるお母様のお名前から二文字もらったもの。

諭吉 佳作 という風に変換で出しているうちに

なんかいいな・・・と。その感覚がなんかもうアーティストです・・

そしてスタジオでの生唄。最高でした。

特に裏声の部分と徐々にキーが上がっていくときの切なさと心地よさ。

是非ラジコでテキトーナイト聞いてみてくださいね(9時20分過ぎから登場)

30日には静岡駅すぐの場所でライブがあります。

ぜひSNSで諭吉佳作/menさん検索してみてください♪

そして「放課後テキトーナイト」ではみんなのアイドルマギーが登場。

IMG_0778123212.jpg

来週のメールで投稿着信御礼を英語で撮影してくれました。

「なんかイラッとするハッシュタグの言葉」(仮)でお待ちしています。

アドレスはoni@digisbs.comまで。

風邪の悪化で体調が心配なスタッフメンノン君は

IMG_079012321.jpg

最後はこんなにいい笑顔(強がり??)を見せてくれました。

皆さん楽しい連休を(^^)

コメントを投稿

トップページ >中学3年生アーティスト諭吉佳作/menちゃん登場

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ