トップページ >おいしい葡萄 大塚ぶどう園

おいしい葡萄 大塚ぶどう園

またまたこの季節がやってきました。

「大塚ぶどう園」のおいしい葡萄ができました♪

IMG_9551233.jpg

品種は15種類ほど。すごく大きな粒でとにかく甘い!!

IMG_9123549.jpg

こちらは入園無料、量り売りです。

大好きなぶどうをハサミで自分で収穫すると格別においしく感じます。

IMG_9551235.jpg

瀬戸ジャイアンツ

シャインマスカット

くるまるなど・・・皮ごと食べられる葡萄。

大塚さんの葡萄はとにかく元気がいい!!弾けそうです!!

IMG_95412344.jpg

10月頃まで開園しています。

是非おいしいぶどう堪能してくださいね。

コメントを投稿

トップページ >おいしい葡萄 大塚ぶどう園

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ