トップページ >マギーちゃん3年半ありがとうございました!

マギーちゃん3年半ありがとうございました!

20180930004440-2042f4b12b1dc61555878dc9f269f9d01fd72874.jpg

今夜も最後までありがとうございました★

さて高木アナウンサーがSBSを退社ということで

今夜が最後のテキトーナイトになります(::)

いつもあふれんばかりの明るさで盛り上げてくれてました。

これから世界で活躍するようなビッグなアナウンサーとしてがんばる姿を

楽しみにしています♪

IMG_102512321221.jpg

かわいらしいピンクの花のようなマギーちゃん。

SNSの時代なので皆さんマギーちゃんを応援していきましょう♪

コメントを投稿

トップページ >マギーちゃん3年半ありがとうございました!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ