トップページ >G1ヤングダービー ボートレース浜名湖で開催されました

G1ヤングダービー ボートレース浜名湖で開催されました

IMG_093712321.jpg

先週浜名湖でG1レースが開催されました。

文化放送の寺島アナウンサーと(高橋アナはディレクター)

共にお届けしました!!

最終12レース①号艇の関選手が最年少優勝を飾り

とても盛り上がりました。

ボートレースのみなさんのイメージはどんな感じでしょうか?

最近では小さいお子様と一緒に楽しめるイベントや

美味しいご飯屋さんなどレース以外にも盛りだくさんです。

IMG_093812321.jpg

かわいいキャラクターたちにも会えますし・・

ヤングダービーは30歳までの若き選手のナンバーワンを決める

熱い戦いでした。

初めて女性の選手も出場し同じ女性として応援に力が入ってしまいました。

IMG_088212321.jpg

是非一度足を運んでみてくださいね♪

IMG_083512321.jpg

無事に生放送が終わりこの笑顔。

また浜名湖ボートレース場で会いましょう(^^)

コメントを投稿

トップページ >G1ヤングダービー ボートレース浜名湖で開催されました

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ