トップページ >大道芸人しゅん&漫画家筑紫ゆうた先生登場

大道芸人しゅん&漫画家筑紫ゆうた先生登場

今夜もSBSラジオテキトーナイト最後までありがとうございました。

中学2年生の大道芸人しゅんくんはとってもいい子でした。

スタジオでお話をしている時とステージでパフォーマンスしている時の

ギャップ!!!ぜひ動画で見てみてくださいね。

そして漫画家の筑紫ゆうた先生も登場。

ラジオ初出演&顔出しNGということで・・・・

IMG_183123217.jpg

スタッフ3人の似顔絵でご想像ください。

そして私の似顔絵も・・・・こんな感じ

IMG_1812336.jpg

もちろん左側です。ササッと。

家宝にしたいと思います。

是非SBSラジオのHPから「ルイバナ」と検索していただき

先生の作品お読みください。

さぁ明日は皆さん何をしますか?また来週お会いしましょう。

おやすみなさい★

コメントを投稿

トップページ >大道芸人しゅん&漫画家筑紫ゆうた先生登場

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ