トップページ >シンガーソングライター高校3年生おおたりおちゃん登場♪

シンガーソングライター高校3年生おおたりおちゃん登場♪

今夜のテキナイにはシンガーソングライター

高校3年生のおおたりおちゃんが生演奏を届けてくれました。

ご覧のとおりかなりのピュア女子です♪

IMG_2121217.jpg

りおちゃんの柔らかい歌声でスタジオの温度が上がりました。

お聴き逃した方は是非ラジオで今一度聞いてくださいね!!

11月はたくさんのライブが予定されています。

是非浜松や下北沢でりおちゃんに会えるチャンス。

ツイッターなどでご確認ください。

さてさて

こちらは鬼頭の金沢土産の金箔カステラ。

IMG_220123218.jpg

食べたスタッフはおはぐろならぬ唇が金色になっていました。

寒くなってきましたがみんな風邪を引かずに来週土曜日のラジオで会いましょう♪

コメントを投稿

トップページ >シンガーソングライター高校3年生おおたりおちゃん登場♪

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ