トップページ >清水エスパルス3連勝&北川選手の4試合連続弾!

清水エスパルス3連勝&北川選手の4試合連続弾!

IMG_218123217.jpg

昨日の清水エスパルスサンフレッチェ広島の一戦。

日本代表帰りの北川航也選手は4試合連続ゴールを決めました!!!

IMG_12121163.jpg

首位奪還を狙う広島サポーターもアイスタに。

1万4000人を超えるサポーターが集まりました。

試合前はご覧の青空でしたが試合後半には雨&気温が低下。

お客さんも風邪ひかないでくださいね。

こちらは試合前のエスパルスイレブン。

頼もしい11人です。

そして手前はヤンヨンソン監督に挨拶にくるパトリック選手。

IMG_211264.jpg

古巣との対戦で手の内をしるヤンヨンソン監督の采配もあたり

2-0で清水エスパルスが完封勝利しました。

川崎以来の出場を果たしたテセ選手

見事石毛北川テセの美しいパスサッカーでゴール!!!!

IMG_2212101.jpg

テセ選手のいうとおり今の清水エスパルスは強い!

その強さは先制点をとるところ、とられても追いつけるところ、

攻撃もある程度割り切ってイケているところ、FW以外も点を獲れるところ・・・

数えきれないほどありますが・・・とにかくまだまだ高みを見られそうです。

残り4試合。皆さんともに戦いましょう!!!!

IMG_232186.jpg

コメントを投稿

トップページ >清水エスパルス3連勝&北川選手の4試合連続弾!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ