トップページ >プレミアムフライデー10月

プレミアムフライデー10月

皆さんプレミアムフライデーいかがお過ごしですか?

先週金曜日は静岡市のお堀の周りを参加者と走るランイベントに参加しました。

IMG_243112321.jpg

ゲストは北京オリンピック出場の中村友梨香選手さん

一周1.6キロ大きなお月様に見守られながら気持ちよく走れました。

IMG_242912321.jpg

60人近い参加者の皆さんと最初はストレッチから

徐々に体を動かしていき・・・陸上部だった自分の面影はどこにもありませんでしたが。

驚いたのは静岡市の美濃部副市長の速さ!!

体は全身バネのようで尋常じゃないぐらい走り込みなさっているなぁと感心してしまいました。

20181028010459-792da3d5e0c3cd89d6eb38eb35007f69ef39bbed.jpg

中村選手はいつもテレビでみていた憧れの選手。

飾らない優しい女性でした。

IMG_240412112e.jpg

この暗さの中でしたが皆さん走っていて怖いということもなく

心地よい汗をかくことができました。

これからスポーツの秋ですし走りだそうかな・・・

コメントを投稿

トップページ >プレミアムフライデー10月

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ