トップページ >☆静岡医療科学専門大学校に潜入☆

☆静岡医療科学専門大学校に潜入☆

文化祭シーズン到来(^^)

今回はテキトーナイトの取材で

静岡医療科学専門大学校にお邪魔しました。

こちらの写真は好酸球ちゃんたち。

寸劇で「菌」について学んでもらうという医療専門学校ならではの

楽しい内容が沢山ありました。

IMG_253612321.jpg

20181029113039-aa71ca8d88c718251d705daa0cb6f9f0b6272ee3.jpg

22回目を迎えた青翔祭

IMG_25351232121.jpg

こちらの学祭はとにかく華やかな装飾が歩いているだけでも楽しいんです。

IMG_2519.jpg

個人的には学生のみんなが白衣などを着ていて

素敵だなと思ったり・・・

また勉強だけでなく部活も充実しています。

20181029113513-3668e4d66d03f65deab3950cbf71f361127a7649.jpg

野球部のおにぎりは大盛況。

パワフルな学生さんで賑やかな学祭。

みんな充実した学生生活を送っているのが伝わってきました。

IMG_254112321.jpg

この取材の模様は今週土曜日のテキトーナイトで放送します。

是非ラジオ ラジコ ユーチューブライブでお聴きください★

IMG_250012321.jpg

コメントを投稿

トップページ >☆静岡医療科学専門大学校に潜入☆

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ