トップページ >明日は公開生放送&ラジオ番組表投票ありがとうございました

明日は公開生放送&ラジオ番組表投票ありがとうございました

今夜はラジオネーム森のくま太郎ちゃんに

SSKさんに盛りだくさんの生放送でした。

そして「ラジオ番組表」で開催されていた

好きなDJランキング4位に入れていただきました!!!!

☆ありがとうございました★

IMG_274712121.jpg

5年前と同じポージングで撮影。

5年前のランキング初登場では投票1票。

そして今回は700票を超える投票をいただきました。

今年で10年目のテキトーナイト、

スタッフは羽下君松木君から

富山君、イーカップちゃんに

メンノン君などみんなにバトンを繋いでもらい支えてもらってきました。

そしてアルバイトのナツオ君も。

そして何より毎週聞いてくれているリスナーの皆さんのおかげです。

ありがとうございますを何回行ってもキリがございません・・・ありがとうございます。

(まだ番組おわらないよ)

IMG_2748121.jpg

感謝の気持ちを込めイケメンスタッフメンノン君と家族風写真。

そしてイーカップちゃん。

IMG_2754121.jpg

恥ずかしがりやのイーカップちゃんもみなさんに感謝。

そして放送後まだラジオ局にいたトミー

20181104010316-2e9a100a01a29a96d5505ffe16fa0dca26ba84ca.jpg

寝なさいよ(@@)働き者です・・

そして偶然マツキングもスタジオに来てくれたり(写真はツイッターに)

なんかジンときたね。。みんなありがとう。

そしてかわいらしいお客様も!!!

SSKフーズから若き社員のまりちゃんが登場。

IMG_274912321.jpg

今度静岡で開催されるTGC東京ガールズコレクション

楽屋のケータリングになんとSSKさんのドレッシングを使用したものが

置かれるそうです。みちょぱさんやキトちゃんが今一番会いたい中条さん

が食べる可能性もかなり高いんだよね・・凄いことだよね・・

今夜はドレッシング2種類を5人の方にプレゼントします。

そして明日、もう今日だけど

昼12時から大道芸ワールドカップの会場で

テキトーナイト高校生交通マナークイズ公開生放送を行います。

明日は昼12時駿府城公園でみんなに会えるのを楽しみにしています♪

IMG_271012121.jpg

おやすみなさい★雨が少し心配・・・・晴れますように・・・・

コメントを投稿

トップページ >明日は公開生放送&ラジオ番組表投票ありがとうございました

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ