トップページ >ジュビロ磐田 来シーズンもJ1の舞台で!!

ジュビロ磐田 来シーズンもJ1の舞台で!!

ジュビロ磐田対東京ヴェルディのプレーオフ。

ヤマハスタジアムには一万5000人近いさぽーたーが集まり

世紀の一戦が行われました。

SBSでもラジオで実況生中継でお届けしました。

IMG_4737112111.jpg

IMG_475012121.jpg

名波さんとジュビロをよく知る吉田さんの解説でお送りしました。

後半は特にJ1残留への思いが溢れた中継になりました。

静岡は清水エスパルスとの静岡ダービーへの思い入れが強い方も多く

また来シーズンも共にJ1の舞台で闘えることを選手やサポーターなど

沢山のかたが喜んだと思います。

後半アディッショナルは5分。

最後の一秒まで笑顔を見せずピッチを見つめていた名波監督。

試合終了のホイッスルで大きな息を吐いてぼーっとピッチの上を見つめる姿は

とても印象的でした。

20181208203953-5a7358dd739405715b03bce1cab7af3f34536696.jpg

ジュビロ磐田今シーズンもお疲れ様でした。

また来年J1の舞台で輝いてください。

コメントを投稿

トップページ >ジュビロ磐田 来シーズンもJ1の舞台で!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ