トップページ >めんたいパーク伊豆 いよいよグランドオープン

めんたいパーク伊豆 いよいよグランドオープン

IMG_462112121.jpg

金曜日の中継は函南に完成しためんたいぱーく伊豆からでした。

みんなが大好きかねふくの全国5つ目の施設です。

IMG_46311212121.jpg

とにかく明太子の事が学べて楽しめて美味しくて・・・

時間があっという間です。

中継では博士にも出演していただき盛り上げていただきました。

20181208204547-e4fe160d8d02c41f2c351569df278162216131a7.jpg

二階にあがるエレベーターも可愛い!!

インスタ映えも狙った場所も沢山ありました。

さらに明太子について学べて大きな明太子の試食ができる場所も。

20181208204655-6ac99e97b4be277f838076c3551d20ffd640be6a.jpg

つぶつぶランドで明太子の仕組みを学んでくださいね。

ここでしか食べられない明太子のおむすびや明太子マンなどもありますし・・

何と二階からは富士山を拝みながら足湯に入れる場所も。

IMG_45981212121.jpg

番組スタッフもテンションあがりこのポーズ(^^)

グランドオープンは今週金曜日ですが

既にプレオープンしています。

是非お立ち寄りくださいね。

コメントを投稿

トップページ >めんたいパーク伊豆 いよいよグランドオープン

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ