トップページ >今夜のテキナイ「箱根駅伝東大ランナー近藤秀一君登場」

今夜のテキナイ「箱根駅伝東大ランナー近藤秀一君登場」

IMG_5012121212152.jpg

いよいよお正月の風物詩

「箱根駅伝」まで一週間。

今年もっとも注目されているランナーの一人

函南町出身東大生ランナー近藤秀一君。

今夜テキトーナイトに出演してくれます。

一年前にもインタビューさせて頂きましたが

直前にインフルエンザになってしまい・・4度目の正直です!!!

IMG_501232151.jpg

こちらは箱根にある箱根駅伝ミュージアム。

近藤選手は箱根の山登り往路アンカーの5区

箱根町のお隣静岡県函南町出身。

小学生の頃から走ることが好きで遂に箱根駅伝で走る日が近づいてきました。

今夜の放送では

何区を走りたいのかや箱根への思い、

そして大学の卒論の話や好きな女性のタイプなど・・

普段なかなか聞けないお話をたっぷり聞いています。

是非ラジオラジコでお聴きください。

IMG_133790.jpg

県内出身ランナーが沢山出場する来年の初め駅伝。

是非皆さんお正月は箱根駅伝に注目してください。

コメントを投稿

トップページ >今夜のテキナイ「箱根駅伝東大ランナー近藤秀一君登場」

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ