トップページ >年越しそばからの・・朝7時30分からは「生モチ」新春生放送

年越しそばからの・・朝7時30分からは「生モチ」新春生放送

もう数時間経つと・・・2019年ですね。

今年もどんな一年だったか振り返る余裕もなく充実した一年でした。

テレビラジオの現場はもちろん日々の中でも周りの方に助けられてばかりで

皆さんに感謝しかございません。

素敵な御縁に恵まれ沢山の幸せを頂いた年でした。

お世話になった皆様本当に本当にありがとうございました。

さて年越しそばを食べて・・除夜の鐘を鳴らして・・・

皆さん朝7時30分~ SBSテレビで新春生放送です。

徹夜の方も早起きした方も見れば福が訪れちゃいます!!

是非新春の朝は一緒に初笑いしましょう(^^)

IMG_593012212111.jpg

コメントを投稿

トップページ >年越しそばからの・・朝7時30分からは「生モチ」新春生放送

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ